5.24.2018

ヒルトン小田原

5月16日、
孫達は上野動物園に♪
ハワイで3ヶ月間
一緒にプリスクールに通っていて、
今は日本に帰って来きている
お友達と一緒です。

オババは部外だし
お家で留守番♪
皆んなはホテルに泊まるので
家でまったり。。。
というか、
お掃除や
溜まった事を片付けて
1日は終わり(^ ^;)

明けて17日
孫達は元気モリモリで帰宅(笑)
パンダが見られたようで
スゴク喜んでいました。
娘夫婦は、まんまと
高いパンダの縫いぐるみを
買わされてしまいました(笑)

5月18日、
次女夫婦と孫の SARAHも
合流して小田原へ♪

KOTOはいつも
ポーズをとってくれますが、
SATOはいつもご覧の通り(^_-)

この日はHilton小田原に宿泊♪


お部屋からの眺め。
左手には結婚式場があります。


右手にはプールやスパが見えます。


そして孫達は
早速、楽しみにしていたプールへ♪


ここは温水プールですが
水の冷たいプールもあります。




た〜ぷり遊んで
早めのディナーへ♪
小さい子供がいると、
こういうビュッフェ形式が助かります。


お店の方のお勧めで、
アジの活造りをオーダー。
孫達は
さばかれたのに
ピクピク動くアジに
驚いたり
美しい野菜の飾りに
興味津津。


デザートは
チョコフォンデュ♪
孫達全員ハマってました(笑)


たっぷり食べてから
お腹ごなしに
キッズルームへ。
色々なタイプの部屋が
他にも2つあって、
子供が楽しめる空間です。
大人が楽しめる
ボーリング場、
ゲームセンター等があります。




明けて19日は、
朝食を済ませてから、
チェックアウトまで、
SARAHはプールへ、
KOTOとSATOは
キッズルームでひと遊び(^ ^;)

この日は送迎バスで
最寄の根府川駅へ。
東海道線で品川駅まで
約1時間の楽しい時間♪

この日は
長男夫婦と私の自宅で合流。
にーぎやかな時間を過ごして
1日は終わりました。


0 件のコメント: