6.23.2016

リリースパーティご参加お礼🎶

今朝は霧雨がひどく
リリースパーティに
いらっしゃる方が大変だなぁと
心配しましたが
無事ご参加いただき
本当にありがとうございました
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ラインストーンや
Scrapberry's社の
6インチのペーパーパックが
まるまる付いている
大盤振る舞いの
リリパキット🎶
みんなで
シェァ🎶

メインで作成した
ペーパー1枚で作る
「ヴィンテージローズの
ポケットアルバム」は
蝶々の型紙は使わず
パンチで抜き抜き^ ^

おまけの講習は
折り紙ブック。


そのエンベリに使う
モールド型に
皆さん夢中!!
今回は
モールド型に
グルーガンで
綺麗に型を取る方法をレクチャー。
皆さんとどまるところ知らず。
すっごくのめり込んで
型を取っていらっしゃいました🎶

とてもいい時間を
皆様と過ごすことができました。

ご参加ありがとうございました🎶
次回のeast side tokyoさんの講習は
7月28日(木)です。
ご都合が付く方は
是非ご参加おまちしています🎶

0 件のコメント: