9.12.2020

夏のレイアウト

Facebookの乗っ取りで

慌てふためいた一週間。

身内、友達、知人との近況を

手軽に知ることができるSNS

今まで自分自身に特別な被害もなく

ボーッと使っていたネット。

今回の件で身が引き締まる思いです。

ご迷惑な思いをさせてしまった皆様に

謝罪のメッセージはお送り致しましたが

失礼ながら送りきれていなかった皆様に

改めましてこの場をお借りし

お詫びいたします。

今回の投稿もちょっと恐々です。

 

最近は作品もなかなか作りませんが、

夏もそろそろ終盤に近ずいてきているので

クリァな素材のクリップボードを使い、

夏のレイアウト。

貝の中はレジンで作った波打ち際。

周りにはレジンで作った貝殻を散りばめました。


クリァなメッシュを絡ませ、
グラスビーズを散りばめ、
アクリル版の文字
<BEACH>
の縁は
綿棒を使ってStazOnでインキング。



ブルーのチュールを二重で結びましたが
チュールの上品な素材の薄さが
写真の雰囲気を損ないません。
留め金は
グラスビーズをびっしり敷き詰めました。


マリン風のビーズと
イカリのチャームを。

ハワイのヒルトンハワイアンビレッジの

Duke Kahanamoku Lagoonの側を

お散歩している

2歳頃の孫のKOTOの写真を使いました。

この写真大好きです。

長女が撮った写真ですが、

ヤシの木の影と孫の影、

白い砂と青い空、

良いアングルでダイアモンドヘッドが入って

とてバランスが取れた写真です。

今はロックダウンのハワイ。

こんな平和な、

マスクをしないお散歩が

早くできるよう願うばかりです。


0 件のコメント: