5.12.2016

east side tokyoさん5月の講習サンプル

クラフト三昧のホビーショーも終わり、
連休に体力を使い果たした(?)皆様、
いかがおすごしですか(^_−)−☆

そんな皆様に
追い打ちをかけるように(笑)
east side tokyoさんの
5月のワークショップのアナウンスです。
サンプル遅くなってすいません(´・_・`)

今回はスターブックです。

貼リ合わせるタイプではなく
縫うバインディングタイプです。
さらに私のアイディアは
余ったペーパーも無駄なく使い
大、中、小の3冊を作ります


表紙はスワロフスキーを散りばめて
ゴージャスに🎶

9年前にも
自分用に同じことやっていましたが
偶然にも5月でした。
だから何?!なんですが。。。
それが、下の作品です。
題して
ビッグスター、リトルスター、ベビースター



スターブックの背表紙の縫い方は
他にもありますが、
今回はスタンダードバージョンです。

開いて上から見たところです。

Timのダイで中ページの数枚をカットし
色のコントラストをゴージャスに演出。
表と裏表紙。



皆様のご参加
お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ

【詳細】

日 時:2016年5月26日(木)
     10時30分~14時00分
     *お時間の無い方は3冊のうち1冊製本できれば、
      他2冊はご自宅でも作れます。
        ペーパーはプレカットしておきます。

持ち物
刺繍針(太すぎないもので、針の太さが約1.5mm位)
*液状ノリ
*はさみ(糸などが切れるタイプのものがいいです)
*シャープペンシル
目打ち(持ち手が太く無い方がいいのですが、お手持ちのもので構いません)
*インチ定規
*毛先の柔らかい絵の具用の筆(あまり細くないもの)
  ↑PerfectPearlの彩色用
ペーパーはプレカットしておきますので、トリマーは要りません。

今回、写真は要りません。
    
講習費:3,800円    

場 所:east side Tokyoさん 4階
        3月8日から移転しましたので、
         お間違えのない様に( ´ ▽ ` )ノ   
         地図
    〒111-0051 東京都台東区蔵前1−5−7

    お申込先:03-5833-6541(east side tokyoさん)


アクセス:
   JR浅草橋駅 東口徒歩7分
   都営浅草線 浅草橋駅 A6出口徒歩5分
   都営浅草線 蔵前駅 A1出口徒歩4分

#starbook #bookbinding #blue #black

0 件のコメント: