3.26.2016

シンプルなお礼のアイディア

3月24日、25日は
あちらこちらで卒業式がありました。

25日はピンチヒッターで頼まれていた
都立高校の入試の
お手伝いの最終日でした。

2月、3月のたった2ヶ月間ですが
すっごく充実しいて
楽しくて
私の性に合った仕事で
このままずっと
勤めたい!!
と思うほどの職場でした。
そんな中で、
お世話になった事務局や先生に
ささやかなお礼を
ということで作ってみました🎶

仕事をさせてもらった
事務局の方には
色々なお店の
大きさも様々な
焼き菓子を入れた。
12インチペーパー1枚で作った
シンプルなバッグに入れました。


先生方には
お菓子をそのまま渡すのも
味気ないし。。。
というので、
レースペーパーで
簡単にラッピングして
パンチで抜いたチョウを飾りました。


簡単な言葉と名前を書いて手渡せば
レースをまとったお菓子で
ささやかなお礼になります🎶
すごく喜んでもらえました(^_−)−☆

スクラップブッキングアイテムの
活用(?)方のご紹介でした(^_−)−☆

0 件のコメント: