9.20.2015

メモリープレイスさん講習会のご受講人数の追加

9月10日が台風だったため、
9月29日に延期になった、
メモリープレイスさんでの
飾って楽しめるBOXアルバム講習会ですが、
当初のご参加希望の方には
折角予定を組んで下さったのに
大変ご迷惑をおかけしました。
そのため、今回の順延でご参加頂けなかった方もいらっしゃって、
本当に申し訳なく思います。

そのため、今回の日程ではご参加頂けない方もいらっしゃり、
キャンセル待ちの方を繰り上げさせていただきましたが、
2名様のご参加が可能となりました。

9月29日と日程も迫ってまいりましたが、
もし、ご都合が付かれる場合は
有意義な時間をご一緒したいと思っています。

お申し込みは、こちらへ




0 件のコメント: