7.14.2010

トイストーリー アンディの家の見取り図

長女が実家に帰って来ていたので、mixiもblogもちょっと放置状態。
楽しい日々もあっというまに過ぎてしまいました。
今アルバム作成中♪

ところでトイストーリー3が公開されましたね。
見方によっては今までの中で一番いいともいわれていますので是非観たい。
次女とはスケジュールもなかなか合わず、歳を重ねている割には一人で映画も行けず。。。。
そこでふと思いついてトイストーリー2の頃に長女がお土産で買って来てくれたポテトヘッドやウッディやグリーン・アーミーマンのお人形を出して懐かしんでみました。

ポテトヘッドのダースベーダーバージョンの人形の中に、いろいろな変身パーツが入っています。





 ポテトヘッドのダースベーダーとR2D2
すっとぼけてますよねぇ♪


ポテトヘッドの変身バージョン。ほかにも沢山パーツが入っていて笑えます。

ウッディのこのお人形大好き♪

グリーン・アーミーマンも結構好きです。


映画の中でも、新しく来るプレゼントの偵察隊として活躍v(⌒ー⌒)
この双眼鏡をかざした彼が妙に真剣なのがおかしくて。。。。(^_-)〜♪

このフィギャーのパッケージの中にアンディの家の見取り図が入っていました。アンディの家でミッションを遂行するために必要な見取り図が入っているなんて、子供のおもちゃでも手抜きがないのがいいですねぇ。


この映画を観てからおもちゃが捨てられなくなって、去年の引っ越しの時は一個一個心の中で謝りながら捨てましたぁ。
流石にこれらはそんな思いにかられた主人公達なので大事に取っておいたわけです。


ピクサーが作り出す作品は最高ですね。
モンスターズインクが結構好きかなぁ。
あなたは何ですか?

8 件のコメント:

mayuji さんのコメント...

アンディの家の見取り図
カッコイイですね~。
cre8さん,私もモンスターズインクが
一番好きです。笑
飽きません。
綺麗になった画像で見ると
ますます毛の一本一本,
体の模様の細部まで。今まで見えなかったところが見えすぎちゃって
びっくりしますよね~。
しかし,今回のトイストーリー
面白そうですね~。
楽しみです。

cre8 さんのコメント...

実はこの見取り図今迄、気付かなかったぁ(^.^;)
パッケージの台紙だと思っていたので。。。
開いてビックリ!嬉しくて♪

大人も癒される子供のおもちゃっていいですよね。
モンスターズインクは何十回見ても飽きない(^、^-)

都恵 さんのコメント...

なつかし~☆
引越しで捨ててなかったのね。

cre8 さんのコメント...

そうよぉ♪
あの映画を観て、おもちゃに愛着を持ったのと、おみやげだったから捨てられませ〜ん♪

yushiamama さんのコメント...

やばいです!!!これCre8さん、みんなお持ちなの?!めっちゃ可愛い!!!(><)思いっきりツボです(><)ほっすぃ~♪♪♪

cre8 さんのコメント...

yushiamamaさん
私も、ツボです。(^_-)〜♪
ポテトヘッドなんて、パーツが沢山入っているので組み合わせ次第でお腹抱えて笑っちゃいます。
グリーンアーミーマンが何だか好きv(⌒ー⌒)

mayuji さんのコメント...

cre8さん,
知りませんでした。
トイストーリーがこんなに面白かったなんて。。
最新,見てきたんですけど
楽しいし,泣けました。
それからこのキャラ達がこんなに
楽しいなんて知らなかったの。
ポテトヘッド,パーツが取れて
すごく可愛いんですね。
勢い余って,2も見てます。笑

cre8 さんのコメント...

mayujiさん
まだ3を見ていないの(゜ー゜)(。_。)
日曜日に2をやっていたのでかぶり付きで見ていましたぁ。

ポテトヘッドのお人形はパーツが映画と同じポテトヘッドのヘッド兼ボディの中にしまえるようになっていて、遊び心満載なんですよ♪