1.09.2024

焼肉”兄弟”

 娘夫婦宅から歩いて5分くらいのところに
焼肉”兄弟”があります。
芸能人もよく来るというお店。


私の滞在最後の日曜日と
孫達の冬休み最後の日なので
娘夫婦がこのお店に連れて行ってくれました。
去年と比べて
孫達の食べっぷりは凄まじく
大量に頼んだお肉は
あっという間に。。。。

初めてハワイの
韓国焼肉店に連れて行ってもらった時は
沢山の前菜が出てきて
”頼んでいないのにぃ。。。”
と思いました。
日本の焼肉屋さんは前菜は出ません。
ただ、韓国料理店の焼肉やさんは
同じように前菜が出ることを
後なって知りました。
すごくお腹も空いていたので
私は、前菜バクバク食べてしまい、
かなりお腹が満足。
加えて海鮮チジミも美味しくて
ドミノピザのLサイズくらいあるのに
8割くらい食べ
大満腹!

いつも、ハワイ滞在の後半には
このお店に
連れて行ってくれる
娘夫婦に感謝。


0 件のコメント: