1.09.2020

Nico’s → i trampoline → Jamba Juice

孫の冬休みに合わせて
毎年来るハワイ。
その都度、孫との遊び方は
知恵を絞る割には
空振りも多く、
クラフトで遊ぶにしても
KOTOは喜んでも
SATOはあまり好きでもなかったり、
たった2歳差でも
なかなか大変でした。

今年は、孫2人とも
小学生なので、
行動力や理解力が
格段に上がって、
遊びやすさを実感した滞在です。

KOTOはどちらかというとインドァ派。
クラフト系が好きです。
SATOはアウトドァ派。
1日の内、必ず外で遊ばないと
ちょっとストレスが溜まるようです。

そんな2人が
スっごくはまっているのが
トランポリン。
唯一のトランポリン施設
Waipahuにある
i Trampoline
へ行くことに。

ということで
その前に腹ごしらえ。
Nico's Pier 38
に行きました。

地元でも人気のお店だそうで、
EXILEのATSUSHIさんが
ランチでよく訪れるということで
更に人気が高まって、
そのせいなのか
観光バスの
立ち寄りルートになってます。

ギター演奏で
歌が聞けます。
ここの常連客が
やたら声援を送ってます。

店内には鳥が。
誰も追い払いはしません。


お魚メニューが人気なので
入り口には
ゴールドの魚が飾ってあります。

海側から見たNico'sです。



お腹も一杯になったので
孫達お楽しみの
トランポリンへ♪

途中、建設中のモノレールが。
計画では完成しているはずなのですが、
大幅な予算オーバーで
途中までしかできておらず
工事休止状態だそうです。
婿殿曰く
「ハワイらしい。」と(笑)

モノレールの脚の部分だけができてます。

一部出来上がっています。

そして、駅もできています。
そして、この駅の近くに
トランポリンの施設があります。


えっ!ここが?
どこかの倉庫?
って思わないでね、って婿殿(笑)

ここが孫達のハマっている場所
i Trampoline です。

パーティーもできるスペースもあります。

WAIVER STATION
この施設で怪我などしても
一切の責任を問わないという
承諾をするために
必要事項を
コンピューターに
入力してからでないと
トランポリンはできません。
ネットでも手続きはできます。

1時間単位の時間制です。




ここで売っている
トランポリン用の靴下。
裏に滑り止めの付いている靴下なら
持参したものでもOKですが
無ければ、
ここで購入しなければなりません。

たっぷりと堪能した
娘と孫達♪

喉も乾いたので
久しぶりに
オレンジジュースが
最高に美味しいのですが
この時期だと、
少し酸っぱかったので
ずっと飲んでませんでしたが、
とても美味しかったです。
でも5,6,7月頃が
最高に美味しいですよ。
孫たちは、それぞれ
アサイイボウルと
イチゴジュース。
婿殿は隣にある
スタバへ♪

喉の渇きも潤って、
一路帰路へ。
正面にダイアモンドヘッドが見えてきました。

孫達、大満足の1日でした。

0 件のコメント: