7.19.2022

うんこミュージアム

 行ってきました!
うんこミュージアム!!
次女たちが行くというので
心の中で『えっ!えぇぇ!うんこ!?』
と思いましたが
楽しかったぁ♪

「うんこ」などと
日常的には
堂々と人前では言えませんが
このミュージアムでは
はばかる事なく
大人も子供も
叫んでいました!
「うんこlお!!!」って
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


楽しい撮影スポット満載♪

<うんこシャウト>コーナーでは、
「うんこ!!!!」
って、大声をだすと
音量によって、
色々なもの高さに例えられます。
孫のSARAHは
凄い肺活量なので
スカイツリーに匹敵する
音量でした^ - ^

モフモフうんこに
癒されている孫♪


便器型のお絵描きコーナー
いいアイディアです。

たっぷり楽しんだ後
待望のレインボーの綿あめを買いに♬


ところが、
かわいそうな結果に!
屋内は人混みが多く
人に付くといけないと思い
外で楽しもうとしたのが
大間違い!
湿気で
この大きい綿あめが
あっと言う間に
しぼんでしまって、
かわいそうな事をしてしまいました。

でも、孫たちは1日楽しめたようです。


0 件のコメント: