10.22.2015

メロン先生のWS@吉祥寺

今日はメロン先生の
最高に素敵なWSに行ってきました♪
素晴らしいレースが
使いたい放題!

好きに作って良い!
というWS♪
こういうのって
審美眼が問われるので、
簡単なようで
以外と難しい(⌒-⌒; )

メロン先生の
たった一言の
的確で
ハイセンスなアドバイスが
目からウロコ♪
(↑ 最近このワードの使用率高い!)

参加者の皆さんが
それぞれの使い方に目を奪われ
真似したい感満載!
(あっ、私だけかも(⌒-⌒; )  )

インスパイァされながら
それぞれの味が♪







私は珍しくかなり盛り盛りで、
最高なレースふんだんに使っちゃいました♪





バインダーは手作りのものを持参して仕上げました。
ロマンティックなレースに合うスタンプで雰囲気を♪

最初はATC入れにしようと想いましたが、
ロマンティックで
ゴージャスなレースに包まれて、
WSなどのプロジェクトの
アイディアノートにします♪


0 件のコメント: