12.08.2011

Full circle Rainbow

ハワイ時間12/7(水)09:47am 日本時間12/8(木)04:47am
ホノルルの人も滅多に見たことがないFull circle rainbowがぁぁぁ!!!

ただし、近すぎてカメラに収まりきらない!!!!
残念!!!
でも、目にしっかり焼き付けました!!!
道路の表面まで虹が入り込むように見えているのですが、残念ながら写真ではうまく写っていません。でもうっすら円を描いているのが分かると思います。


かなり大きい円を描いています。都会ではなく大自然の中だったら、くっきりと円を描いているのが分かるのですが。。。。

今の時期はにわか雨の後、日がさすときれいな虹が多く見られるようです。実際、ホノルルに来てから毎日数回は見ます。
さすがRainbow Stateといわれるハワイです。
娘が教えてくれなかったら見ることが出来なかったFull circle rainbow!!!
娘に感謝です♪

0 件のコメント: