10.28.2010

Halloween cardとTwo Peas in a Bucketでのアクセス数

Halloween関連をいくつか作って微妙に残ったカードストックでカードを作ってみました。
Martha Stewartのパンチを使ったり、むか〜し全盛だったprimaのお花やカードストックでバラを作ったり、中途半端に余ったクモの巣柄のレースのリボン使ったり。。。
久しぶりにクラフトロボでカボチャとクモの巣等をカットしてみました。

カードは余り物でできるからいいですよぉ♪

ところで時々mixiにアップしたものをTwo Peas in a Bucketにも投稿していますが、アクセス数を見たら、私のWedding Album3作品がかなりの数になっていました。

Two Peas in a Bucketの中でもレイアウトはダントツの100万単位の投稿数ですがテーマ別ではWeddingは2、3位の投稿数(18,000位)です。

18000作品の中で90以内に入っているので凄く嬉しかったです。♪

1つめはお友達の息子さんのために作ったもの
most viwedをクリックすると5ページ目に表示


2つめは1と同じお友達の息子さんの披露宴のアルバム
most viwedをクリックすると11ページ目に表示

3つ目はお友達の結婚アルバム。
most viwedをクリックすると16ページ目に表示

私のアルバム ← mixiにアップしたものばかりですが良かった見に行って下さ〜い♪

0 件のコメント: